コンタクト

メールアドレス:
アドレス(URL): http://greengrass-farm.cocolog-nifty.com/
居住地: Japan

1行紹介

家族で農業、そして直売をしている。ただいま約100羽のニワトリと烏骨鶏達と生活中。

自己紹介文

ニワトリたちと生活する日々。おもいっきり悩んだり、よろこんだり、ナグサメラレタリ、悲しむことも・・・。調子悪いとニワトリたちも元気がない!これって共同体なんだと実感する日々。ちょっと複雑な心境。

私には田舎がない。子供の頃は、田舎のおじいさん、おばあさんに会いに行く友達がうらやましかったあ。田舎というなんともおおらかで包み込むようなイメージ。だがなんと!
毎日田舎に暮らしているんだと気付いたとき、やっぱりこれもちょっと複雑な心境。

東京という大都市も昔は大半が農村でした。だから田舎暮しがありました。そこには沢山の知恵や経験や文化とまではいえないかもしれないけれど、なにかがあったと思います。都市に埋もれたこんなガラクタ、でもガラクタ?そんなガラクタを発見したら、ニワトリ日記の合間にちょっとみなさまに見ていただきますね。

ホームページを作るつもりが、あれこれ悩んでいるうちに、ココログから初めてしまいました。なのでホームページも乞うご期待。

興味のあること

絵を描くこと、洋菓子作り、ニワトリを飼うこと